みらい

何を話そうとかもう

全く考えずにほんとに自分で思ってることを

そのままあげようかなぁと思って

 

なんだろぐだるかもしれないけど

ちょっとテーマなしでしゃべったら

どうなるのかな実験、みたいな感じで

とりあえず始める

 

疲れたな、、そうね今度の月曜日に

ずっとまともに会話していない同僚と

ペアでやる仕事があり

どうやら向こうも普通に受けようと

してるみたいなんだ

変に休んだり変えてもらったりとかせずに。

 

それがちょっとだけ怖い

まぁなるようにしかならないとは思うんだけど

どんな風になるかな。

 

私は今一体どこに向かっているのか

よくわかっていない

いずれ彼くんと一緒に過ごすように

なると思うんだけど、いまいち

はっきりしないビジョンというか

本当にそういう風になるのかなって

ざっくりすぎるから先が見えない

 

だからどうして行くとか特に話してないし

とりあえず2年間彼くんが大殺界だから

そこはおとなしくしてようねって話を

してるからすぐに何かアクションが起きるわけでは無いかもしれないなぁ

そやって止めたのは私なんだけどな

まぁ占いを全て真に受けて動かないって

言うのもアレだしねっていうのも

彼くんが言ってたから

焦るわけでは無いけど、

 

この家から解放されたいそれが今一番の願望

家にいれば彼くんが帰ってくるし

起きたら彼くんがいるし寝るときも一緒だし

うまくできないなぁってお料理をするのを

教えてみたりとかしたいなぁ早く実現させたいな