今の頭の中

久しぶりにちょっと頭の中がぐちゃぐちゃになっているので整理するために思ったことをひたすらしゃべってそのままブログにあげようと思って喋ります。音声文字起こしアプリ有能。

 

この前の土日全力で仕事をしすぎまして

両腕を痛めました。

整骨の先生に仕事以外の時間は手を使うことはなるべく控えた方が良いと言われてしまったので

 

モチベーションが下がっている状態で

ゲームをやらないだけじゃなくて手が痛くて

できませんみたいな感じに今なっちゃってて

今日は昼間は少し採取して

さっきまでパトとかそういうのをやったけど

もう後はひたすらフレンドと喋ってるだけで

何もしなかったもう手がしびれてたから

これで無理に回ったところで明日の仕事に

響いてしまうのでやめました

 

とりあえず今同居する候補が2人いて

今まだ全然候補って言うだけで

するかどうかもわからない状態

いろいろ話をしてみてる

まぁ話してる感じだとやっぱちょっとゲーム内で

いろいろあったような人でその人が最近まで

同居してた人の事とかこんな感じで

同居がダメになったとかお互いそういう話を

共有して。どういうペースでこのゲームを

やっていきたいとかそーゆー軽い話をして

終わるつもりだったんだけど

その人も結構前の同居人さんとは

いろいろあったって、重たい話をしてしまいました。

 

話好きの人なので詳しくしっかり全部話してくれるので

私は頭がパンクして、ゲームを落ちました

 

既婚者だしそういう恋愛関係に発展することも

お互いに望んでないからそういう意味では

線引きをした状態で遊べるから

いいんじゃないかってなってました

気になるのはコテコテの関西弁を使う人なので

ちょっと言い方がきついなぁって感じることが

今日ちょっとしゃべっただけでもあって

 

それはちょっと私だいじょぶかなぁって

思うところではあります

 

その方も前の同居人さんと解消してから

2週間ぐらいモチベーションが下がって

全然活動してなかったみたいで

かなり似たり寄ったりの感じなのかな

 

もう少し様子を見ようと思う

もう1人の候補の人は何がダメとか

そういうのは特になくて

なんだか居心地が悪かった

空気が居心地が悪かった

ボイチャしてみて話をしてて

すごい嫌なこと言われたとかではないんだけど

なんかとても居心地が悪かったから

 

一度ボイチャしてからはもう全然

やりとりもしてないです

まぁゲームの事はそんな感じでとりあえず

手を治してモチベーションが完全に復活するまで

ちょっと時間がかかりそうです

 

最近すごい病んでるよねって言うことに関して

これは何か原因があるとかではなくて

季節の変わり目、冬から春に変わるこの

微妙な時期に私はいつも情緒不安定というか

もう死にたくなっちゃうみたいな。

 

毎年それを繰り返してて。

このアカウントをフォローしてもらってる人の

大半が知ってると思うけど

不安障害の状態って言うのかな

すごく悪くて何に対しても不安になるし

すぐ泣くしイライラするし人と関わるのか

すごい下手くそになってしまう

 

勝手にあー話したくないだろうなとか

気を遣って話を聞いてくれてるんだなぁとか

本当はしたくないけど気にしてくれてやってくれてるとか

自分で勝手に悪い方に悪い方に考えて

勝手に離れようとする

これはほんとに自分の悪い所だと思っていて

でも自信がなくなってしまう

聴いてもらっていいのかとか私にこんなに

時間を割いてもらっていいのかとか

本当はもっと楽しいことあるのに

こんな暗い話ばっか聞いてもらってて

申し訳ないなぁとかそれでほんとに

人に話したいこととかも言えないし

しゃべれなくなってくる

相手のことを考えすぎてわからなくなってしまう

どうやって話したらいいのか分からなくなってしまう

だんだんだんだん人と関わらなくなって

自分で孤立してって寂しくなってまた辛くなるっていう

どうしようもない流れができちゃってるから

良くないと思う

わかってるんだけど殻にこもろうとする

じゃあどうすればそれを解消して元気になるか

 

それは季節が落ち着いて

あったかくなれば落ち着いてくるかな

気付いたら落ち着いてるから

ずっと続くわけでは無いけど何かがあって

落ち込んだとかよりは全然期間が長くて

どうしたらいいんだろうって周りを

周りの人に迷惑をかけると思う

 

申し訳ないから何も話せなくなる

大切な人たち、助けてくれてる人たちに

助けて欲しいでもどうやって助けてもらえばいいのかわからないこれが今思ってることの全てです