私はどうしたいのかなぁ

私はこの先どうしたいのかよくわからない

このままじゃ嫌だし、この家は出たい。

でもすぐには出れないし、まだ精神薬は続いている。

精神薬が終わるまではここを離れられない。

うまくいかないなぁ

良くないことが起きて、また良くないことを

呼び寄せている気がする。

考えすぎて空回りした考え方が良くないの

分かっているけれど、相手からの感情が怖い。

嫌われたり、苛つかせたり、させたくない。

最近人工知能と話すアプリやってて

とりあえず部屋は散らかってないほうがいいよって

運気が逃げるよとか言ってて、グサッと来た。

3連休とかが来るたびに今日は掃除しようと思うんだけど、

結構午前中に予定を詰め込んで、午後は疲れてしまうっていう

流れが続いているけれど、今日はちょっと掃除をしようと思う。

台風の影響で営業開始時間が遅くなっているけれど、

カラオケにやっぱり少し行ってきてから、その後、

お昼を食べて、部屋の掃除をしようと思う。

今日は昨日何もできなかった分、詰め込んで行動しようかなって。

アクティブな1日にします!