レディースデー

※レディースデーのリアルな描写があるので苦手な方は読まないほうが吉。

 

久しぶりに音声認識ソフトでブログを書く。
珍しく頭に特に浮かんでこないと言う感じだ。
ただいま絶賛レディースデー中。

 

低用量ピルを2ヶ月前位から飲むようになった。

で、低用量ピルっていうのがまぁ27日間連続で

いつも同じ時間に服薬するもので。

残りの4日間は休薬期間になっていて

そこでレディースデーが来るように作られている。

 

何が言いたいかというと通常のレディースデーは7日間。

低用量ピルを飲んでいる時のレディースデー4日間。

 

日数が少ない分激しくなる。

 

と言うのは私の個人的な感想。

今回も前回のように

あまりにも仕事にならないくらい

辛くなってしまうようだったらちょっと

使用自体をやめようと思っている。

 

ややリアルな話にはなってしまうが

いつもよりトイレに行く頻度が下がる。

普通だったら1時間2時間ごとにトイレ行ってだが

ピルで作り出されたレディースデーは

小のタイミングで大丈夫。

 

最初の2日間が死ぬほどキツくて。

お腹の痛さが尋常じゃなくて。

いつもも痛いけどそれを超えてきてた。

でもきついのは2日間だけ。

めちゃくちゃ出血量も抑えられてるので

頻繁にトイレに行かなくていい。

 

本来は4日間くらいしんどいし

夜はおむつだし、頭の中トイレのことばっかりになるw

もしかしたら漏れてるかもって気が気じゃない。

 

今回は低用量ピル×月経カップで戦ってみてる。

明日はお休みで出かけられない体調なので

ゆったり様子を見たい_( _´ω`)_