前向き

諦めたり、決めつけたりするのは良くない。

もしかしたらを信じて行動をとっていく。

 

ランニングなんて本当に無理だと思っていた。

でもやってみたら意外とできる気がしてきた。

 

精神薬を断って体力をつけたらもう少し

活動できるスタミナが増える気がする。

 

豆腐のようなメンタルも思いこみや諦めをなくして

考えのクセを改善すればすぐに崩れなくなるかもしれない。

 

実際にここ数ヶ月でダイエットが出来ている。

シャトルバスにほとんど乗らずに毎日歩けている。

 

できていることを認めて、褒めて、

自己肯定感を高めていきたい。

 

ダメだダメだと思っているよりは良い。

 

可能性があるなら希望を捨てたくない。

 

私だって幸せになりたい。

誰かのために生きるなんてやめよう。

自分の幸せを求め続けよう。

 

正直家族にすべてを捧げようとしている時期もあったけど

それだと互いに辛いだけだと気づく。

 

本当はこんな前向きなこと思えないんだ

でも言葉にして残しておけばなにか変わる気がする

 

ここのところ頻繁にストレスが爆発しているので

もう少し自分を甘やかしてみようかな