早飯はダメだ

今日はめちゃくちゃ早く夕飯食べたんだ

夕方の17時くらいに出前来て食べた

母の誕生日祝でお寿司

 

もう18時過ぎぐらいに部屋に来てて

することもなくてひたすらYouTube見て

途中からマイクラしながら見て

ダラダラしまくった

 

なかなか彼くん起きないし、

あーもしかして起きないかなぁと、

病み始めててまぁ今日は明けだから

仕方がないし、早く食べ過ぎた単純に

注文したのが早すぎるし

 

もう食べちゃおっかって

食べちゃったんだ、父親以外で

結果的に暇を持て余す形になってしまって

いろんなことを考える時間ができてしまって

 

病んでるんだ結局

考え過ぎる癖があるから

そんなわけないよって言う事まで

考えちゃって

 

ネガティブが止まらない

 

とりあえず明日が結構イヤなペア相手と仕事で

それは大きく影響してると思う

 

前のブログでも書いてたけど全然関わらない人で

最初仲良かったのに全然関わらなくなって1年くらい

気まずい普通に

 

当欠するんじゃないかってお互い思ってると思う

それぐらいきつい

 

組む人って決める人がいて、それに従うしかなくて

相性とかなんも考えずに回数で振ってるから

むしろ1年くらいよくペアにならなかったよなって

避けて作られてるんじゃないかと思ってたくらい

一緒にならなかったのに急に来たね

 

喋らずに役割を果たすだけの業務じゃなく

協力してやらないといけない業務ってのがまた。。。

 

もう寝てしまおう

なるようにしかならん

考えても意味ない