メモ

本当はもう少しできるかもしれないんだ

それを自分で下げてみてる 思い込みだ

思い込みで自分を見限っている

 

本当は分かっているんだ

これ以上やったらしんどいって

それでも無理をしてしまうのは

できるのが普通の人、になることに固執している

 

ある程度の諦めは必要だ

ここまでしかできないからここまでしかやれない

それである程度こなせるならそれで

何も問題はないのではないか

これは彼くんがこうしている、と言っていた中で

一番響いた事柄に基づいている

 

もしかしたら自分がある程度の仕事を

こなせる、割とできる!と強く思っていたら

良い方向に転がっていくかもしれない

 

今持っている考え方は絶対に正しいといえるわけではない

整理して行こう